てぃーだブログ › fishing 4 life › 熱い漢のトークショー?からの釣行

2014年02月14日

熱い漢のトークショー?からの釣行


大潮マイナス干潮と言う事でチームメンバーの赤侍氏と行って来ました !!



駐車場に着き、
赤侍氏と挨拶を交わしすぐポイントに向うのかな?






と思いきや… (笑)





赤侍氏単独かみかみトークショーの開演…


限られた時間での釣行だった為、
早くポイントに入りたい私…



終わりそうも無いトークショー





1時間が経過…






喋り疲れたのか、
トークショーこれにて閉演!!




2月15日、16日に行われる沖縄フィッシングショーにて2日間、赤侍氏トークショーあるみたいなので是非、質問してみてはイカがでしょうか?
とても、
為になる答えが帰って来ると思いますよ^^






ユンタクも終わり釣行開始〜




釣り座に着き、
キャストをすると
良い感じで潮も動き
エギが潮をかんでいる





赤侍氏より
今日は釣れるの一言!!





数投後…








烏賊パンチ!



漢フッキング









乗った〜♪







ヒットエギは
エギソン3.5号
EBカラーレッド







左側に移動してシャクっている赤侍氏より




乗った〜♪

の声が!!




良型キャッチ













羨ましい…





すると、、
私のロッドにも




アタリが!!






乗った〜♪








エギソン3.5号ノーマル
ピンクシルバー/オレンジ




そして、
終了間際

アタリが!!





アワセ入れるも乗らず^^;




スローなアクションで誘って


フリーフォール

















乗っている事を信じて




漢フッキング!







乗った〜♪












良型ゲット〜♪
気持ち良く帰途につきました!!






烏賊人ぱーりー
おかげさまで、受付200人突破!!
本日を持って募集申し込みを締め切るそうです。
まだの方はお早めにお願いします^^



記念Tシャツもよろしくお願いしますm(_ _)m










Posted by カイキ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。